このサイトについて

コンテンツご案内
ごみネタBOX ●ゲーム、読み物、映画&TVのねずみな話題
ねずまんが flash ●flashまんが (注)プラグインが必要です
登場ハムスター紹介 ●マンガに出てくるハムスターのプロフィール
生ハムALBUM ●せきらら?はむすた写真集
ひ・と・り・ご・と ●ねずみや色々なうだ話diary(不定期更新)
Memorial Gallery ●今までのトップページのイラスト&写 真
ゲームであそぼ! ●ハムスターキャラでバトルゲームが遊べます〜
Mouse ちゅ〜 マウス ●うちのマウス&FTの写真やマンガなどなど…
LINK LINK LINK ●もっとねずみを!?
過去Log倉庫 ●更新の終了した過去のマンガ等のコンテンツ

管理人profile
管理人:ちくわぶ(AYUMI tanaka)
1992年11月11日、初ハムスターぷんすかとえびちゅ(共にゴールデンハムスター♂)と出会う。以後通算36匹のハムスターと4匹のマウス、1匹のファットテールジャービル(オブトアレチネズミ)とおつき合い。(2016年6月現在、ゴールデンハムスターオス1匹&ジャンガリアンオス1匹と同居中)
たまにハムスターやウサギなどの小動物の飼育書にイラストを描かせていただいてます。見かけたら…「ニタリ…」とでもしていてくだされば…(^-^)
ホームページ開設は1997年9月24日。こんなに長くよく続いたな〜と我ながら思います。でも長くやってる割には、あんまりハム飼育の役に立たないサイトです。