ごみネタBOX [ゲーム編5]

ハムスター倶楽部-i(愛) <ジョルダン> プレイステーション
 マンガの「ハムスター倶楽部」のキャラを育てるゲームで、携帯電話を使えばネットワーク上でハムスターの散歩なんかも出来るそうです(^-^)

なかよしペットシリーズ(5)かわいいハムスター2 <エム・ティー・オー> ゲームボーイ
 ハムスターを育てる育成シミュレーションゲーム。第1弾の「かわいいハムスター」から、育てられるハムにキャンベルとチャイニーズが加わったそうです。ちょっとリアルなハムスターのグラフィックも有り、それがなかなか可愛いです(^-^)


ハムスター物語64 <カルチャーブレイン> NINTENDO64 
 ハムスターを育てて、コンテストやレースに出したりお見合いさせたり出来る育成ゲームだそうです。


とっとこハム太郎2 ハムちゃんず大集合でちゅ <任天堂> ゲームボーイ
 ハム語を使って仲間ハムスターを地下ハウスに集合させる「おはなしアドベンチャー」ゲーム。ちなみにハムの挨拶の言葉は「はむはー」らしい(^-^)

ハムスターのお出かけ <naxat> プレイステーション
 
ハムスターの5匹の兄弟を育てるシミュレーションゲームだそうで、ポケットステーションに対応。
ポケステでお世話ができ、プレステ上でお出かけをして、色んな動物から宝物を貰って集めるゲームのようです〜。
ポストペットみたいに変な宝物も有るのかな?と妄想しちゃいました(^^;)

どこでもハムスター3 おでかけサフラン <ベック> ワンダースワン
 
ハムスターとコミュニケーションをとって遊ぶゲームで、ゲーム内時間が現実と同じに流れるとか。通 信ケーブルを使ってメールも送れるみたいです。…しかし、どこまで増えていく?ハムスターゲーム(^^;)

ハムスターパラダイス3(ちゅりー) <アトラス> ゲームボーイ
 おなじみの飼育シミュレーションゲームですが、今度はゴールデン・ジャンガリアン・ロボロフスキーの中から育てるハムを選べるみたいです。ついでに、ゲームを進めて条件を満たせばリスも飼えるようになるらしいです〜(^-^)

[ごみネタBOX●menuへ]