LINK LINK LINK [ハムスターリンク.3]

リスハムゆうえんち りすのチーちゃん&ハムスターのプーちゃんにご飯をあげたり遊んだり…可愛くて楽しいサイトです。4コマまんがやリスハム日記も楽しめます。

ぴかぴかライフ ほのぼの楽しい、実写&イラストまんが「ぴかぴかマンガ」が面 白いのでぜひ!d(^-^) 他にもハイパーカードの面白いスタックもダウンロード出来ちゃいます。

銀次郎記念館 ジャンガリアンハムスター銀次郎さんの快適ハムライフのサイトです。ご自慢の豪邸からお献立、ご学友(?)の紹介まで。飼い主様の親ばか度120パーセントです!(^-^;)

GURIKOGURI ハムスターの基本的な飼い方や、ジャンガリアンの写 真が楽しめる可愛いサイト。くらしの日記がかわいくて、ほのぼの。せっけんのお話も有ります。

ハムスター倶楽部 ハムスターの「研究室」は飼育や病気の勉強になってお薦め!文通 コーナーや、ハムスターたちのお部屋も充実。ただ今、ハムスターアンケート大募集中です!

Muiのハムページ かわいいハムスターのイラストでお出迎えの、Muiさんのハムスターサイト。ハムの住まい紹介や写 真、ひとりごとのコーナー&掲示板もあります。

PET's ギャラリー ペットショップ、通信販売、動物病院、ペットロスなどペットに関する情報満載のサイト。こだわりの情報なんかもゲット出来ちゃいます!

嘉考60 60才のお父さんとハムスターの出会いから、観察したあれこれなどをエッセイ風にまとめたサイト。ハムスターの視線の高さで写 された写真とともに読むと楽しいです(^-^)

[LINK LINK LINK●menuへ] [ハムスターリンク.1] [2] [4] [5] [6] [7] [8]