生ハムALBUM [うちの生はむたち.5]

■すえぞー♀ ジャンガリアンハムスター
雄のつもりで貰ってきたのに、メスだったので、こんな名前に(^^;)
けっこうビビリ屋なのに、いきなり外でプラケの壁と巣箱に挟まって、おすわり寝してたりして…
大胆なのか怖がりなのか、よくワカラン。いったいどっち??

 

■はんぺん♂ ゴールデンハムスター
「とりあえず何でも噛んでみる派」のハムスターなので、写 真の手もけっこう危なかったり(^^;) 今のところ、噛まれてないけど、時間の問題かもしれません(悲)


■かるめら♂ ゴールデンハムスター
うちに来た時、すでに体重90グラムと育っていたせいか、妙に堂々としていて、いきなりケージに馴染んでおりました。
目と耳が小さくて、なんだかタヌキのような妙な顔してます(^^;)

 

■わがはいキャンベル ハムスター
お店で性別確認と箱に入れて貰うとき、計3回もお店のおねーさんの手を噛みまくり…「黒い子は噛むんですよ〜」なんて言われて、覚悟して買いました。
…が、指を近づけても、手のひらに乗っけてみても、今のところ噛みません。
うれしい誤算?(^-^;)


[生ハムALBUM●menuへ] [うちの生はむたち.1] [うちの生はむたち.2]
[うちの生はむたち.3]
[うちの生はむたち.4] [うちの生はむたち.6]
[うちの生はむたち.7] [うちの生はむたち.8]