生ハムALBUM [うちの生はむたち.6]
mement
kurogoma&usuage

■めめんと♂キャンベルハムスター
なんだか妙にずぶとくて、来た当初から長い間居るような落ち着きっぷり(^-^)
うちに来ていきなり面白い寝姿をたくさん披露してくれました。

 

■くろごま♀・うすあげ♀マウス
はじめてのマウスなので、勝手がわからず飼い主もびびってますが、マウス達の方もまだまだ小さくてびびりっぱなしです(^^;)
長いしっぽに表情があるのが、面白くて新鮮です。ハムはしっぽ、ちょびっとですもんね〜。


mitarasi
arajio

■みたらし♂ゴールデンハムスター
名前の由来は「みたらし団子」から。
家では初めてのゴールデンのひきこもり君。珍しいヤツです(T_T)

めったにお姿を拝めません〜。

 

■あらじお♂ゴールデンハムスター
目の周りが黒っぽく、まるでパンチされたみたいです。ちょっとこわい顏になってますが、怒っているのではない…と思う。たぶん(^^;)


[生ハムALBUM●menuへ] [うちの生はむたち.1] [うちの生はむたち.2]
[うちの生はむたち.3]
[うちの生はむたち.4] [うちの生はむたち.5]
[うちの生はむたち.7] [うちの生はむたち.8]