生ハムALBUM [うちの生はむたち.7]
tebiti photo
uttyari photo

■てびち♂キャンベルハムスター
元親さん宅ではそうでもなかったのに、家に来たとたんびびりの噛みハムに(;_;)くいしんぼなので、美味しいもので馴れてくれないかな〜とオヤツあげてたら、ちょっとむちむちになってきちゃいました(汗)

 

■うっちゃり♂キャンベルハムスター 元親さん曰く「昔のシルバニアファミリーのねずみみたいな顔した子」。子ハムの時はホントにかわいい顔してました(^-^)大人になってもかわいいんだけど、やはりキャンのオスらしい厳しい目つきに。
ちょっと残念?


よしよし
のりしお

■よしよし♂ジャンガリアンハムスター
良く食べ良く寝ているせいか、来た当初からグングン大きくなり、あっという間に50g越えの太っちょ巨大ハムに。ヒトの手のひらまで噛むのは、ひょっとして食べる気なのでしょうか〜(^^;)

 

■のりしお♂ゴールデンハムスター
ぼーっとした子なのでおっとりさんかと思いきや、意外にびびりんちょ。隣のよしよしとは対照的にあまり食べ物に執着がないようで、成長もゆっくりな感じです。


[生ハムALBUM●menuへ] [うちの生はむたち.1] [うちの生はむたち.2]
[うちの生はむたち.3]
[うちの生はむたち.4] [うちの生はむたち.5]
[うちの生はむたち.6] [うちの生はむたち.8]