登場ハムスター紹介 [登場ハムスター紹介.2]

●ゴールデンハムスターたち

■のりたま(雄)
(1995/6/22〜1997/11/10)
うちで生まれたハムスターでした。子供の頃はいぢめっこでしたが、成長したら良い子になりました。 大人しいので、いつも貧乏くじを引いてしまったりして、ペットも声の (立てる音の)大きいモンが得かなぁなんて、思ってしまいます。

■ちくわぶ(雄)
(1995/9月初め〜1997/10/22)
ぺったんこ顔のせいなのか、何故か 可愛い可愛いと一部で(いえ、約2名の間だけですが(^^;)大評判だったハムスター。
でも、ほんとは性格悪いんかも?やっぱりハムスターもルックスか?!

■みりん(雌)
(1997/2月末〜1998/12/24)
臆病すぎて、扱いづらかったです(泣)うちに来るハムスターの雌は何故かみんな性格が悪いのではないだろうか?? や、やっぱりハムスターは性格ですよね?(弱気)


●ジャンガリアンハムスターたち

■天助(雄)
(1996/10/2〜1998/10/27)
全然姿を見かけませんでした・・・
どうやら暗くないと小屋から出てこな い性格だったようです。ほとんど幻の珍獣で す。もう少しペットとしての自覚を持って欲しかった・・・。(さらに弱気)

■ちょりそ(雄)
(1997/8月初め〜1998/4/24)
人間の顔を見かけたらご飯をおねだり面白がって食べさせていたら、あっという間に子豚状態・・・。
その後ちょりそ改め「ちょりとん(豚)」になってしまいました。
日に日に膨張していくハムスターを眺めているのも、なんだかコワかったです。


【生ハムスターたちの写真も見ちゃいますか?】

[登場ハムスター紹介●menuへ] [登場ハムスター紹介.1] [3] [4] [5] [6] [7]