登場ハムスター紹介 [登場ハムスター紹介.7]

■てびち(雄)
キャンベルハムスター
とっても食いしんぼうで、一日3回は「なにかクレ〜」とケージに張り付いて催促。噛みハムなのは、手まで喰おうとしてるからでしょうか?(;_;)
(2005/3/3〜2007/5/7)


■うっちゃり(雄)
キャンベルハムスター

最初はそんなに食いしんぼうじゃなかったのに、近くのケージのてびちの影響か、うっちゃりまでケージに張り付いてのエサ催促を覚えました。2匹でがちゃがちゃうるさいです(^^;)
(2005/5/10〜2008/1/26)


■よしよし(雄)
ジャンガリアンハムスター
上の2匹に負けないくらい食いしん坊で、どうやら同腹の兄弟の中で一番太っちょになってしまったようです。(一番重いときで61g)只今ダイエット中〜。
(2005/11/7〜2008/7/27)

よしよし

■のりしお(雄)
ゴールデンハムスター

よしよしとは対照的になかなか大きくならず、これはこれでちょっと心配しました…が、普通サイズには育ちました。でも兄弟の中でも小さいほうのようです。同じように育てているのになぜ!?
(2005/12/25〜2008/2/17)

のりしお

【生ハムスターたちの写真も見ちゃいますか?】


[登場ハムスター紹介●menuへ] [登場ハムスター紹介.1] [2] [3] [4] [5] [6]