登場ハムスター紹介 [登場ハムスター紹介.5]

■すえぞー(雌)
ジャンガリアンハムスター

貰ってきたとき、とても小さかったのでお皿を餌箱にしたら、寝転がりながらご飯を食べる技を身につけたようです(^^;)
一度、片手だけでひまわりの種持って食べてるのも、目撃。器用なやつ…。
今後はさらに面白い技?を編み出して、飼い主を楽しませてくれること希望〜。
(1999/4/10〜2002/3/25)

■はんぺん(雄)
ゴールデンハムスター

白ハムなので、正面から見たら、テンとかのイタチ系に見えたり…。一度、右イラストのように、うにょ〜と巣箱から出てきた姿が白ヘビのようでした。いったい何の動物だかワカランです(^^;)
(1999/9月半ば〜2002/10/5)


■かるめら(雄)
ゴールデンハムスター

ペットショップから家に来た当日から、トイレに巣材のティッシュを持ち込み、敷いてある紙はビリビリに破き、巣箱を移動させてお部屋のレイアウトまで変えてしまった大物(^^;)
長毛ハムは大人しいというイメージが崩れ去りました…。
(2000/3月初め〜2002/9/23)

■わがはい(雄)
キャンベルハムスター

なんか普通の可愛いハムスター顔の基準からはずれた変な顔で、ショップでやはり(?)売れ残っちゃって、大きくなってました。
見かけてから買おうかどうしょうか、3日ほど悩んでからお迎えにあがったんですが、その間に売れてしまう!…なんて事もなく、やっぱり売れ残ってました〜(^^;) これも運命?
(2000/8月初め〜2002/10/12)

【生ハムスターたちの写真も見ちゃいますか?】


[登場ハムスター紹介●menuへ] [登場ハムスター紹介.1] [2] [3] [4] [6] [7]