登場ハムスター紹介 [登場ハムスター紹介.6]

■めめんと(雄)
キャンベルハムスター

以前いたドワーフハムスターたちには、でっかいペレットは不人気で、砕いて小さくしてもなかなか食べてくれなかったのですが、めめんとは男っぽく?まる齧り!手のかからない良い子でした(^^)
でもよく食べる分太らせないように苦労しましたが…(^^;)
(2002/5/29
〜2005/2/21)

めめんと

■みたらし(雄)
ゴールデンハムスター

うちに来た当初からのひきこもりはなかなか治らず…。でも夜中の4時頃には起きてくるということを発見しました。…って、起きるの遅すぎます(^^;)
たまに右図のように巣箱に前脚をかけたまましばらく固まったりして…謎なハムでした。
(2002/10月初
め〜2004/11/27)

みたらし


■あらじお(雄)
ゴールデンハムスター

顔は恐いが意外にびびりっこなあらじお。
激しく爆走する割に、ひそやかな性格だったりします。
でも日が経つにつれ、どんどん起きてくる時間が遅くなってくるのは、ひょっとして隣のケージのみたらしの影響?(^^;)

(2003/1/10〜2005/9/16)
あらじお

【生ハムスターたちの写真も見ちゃいますか?】


[登場ハムスター紹介●menuへ] [登場ハムスター紹介.1] [2] [3] [4] [5] [7]